美を追求してますよっと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばるぞ♪
2007年09月03日 (月) | 編集 |
今日は色々とアイテム紹介します

幸せ体質になる!美乳レッスン 幸せ体質になる!美乳レッスン
吉丸 美枝子 (2007/08/08)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る



たまたま本屋さんをウロウロしてて見つけた本なのですが、あんまりやる事ギッシリ詰まってるとそれだけでめんどくさくなってしまう私・・・
この本で書かれてる方法は、私みたいなぐーたらでもできそうだし、しっかりコツを覚えればいつでもどこでもできる方法だし、何より精神的な部分でヤル気にさせてくれる本だと思いますアゲアゲ

鏡に映る自分の姿を見てはガッカリする日々から脱却します!!!

そしてお次はコレ


ねば塾 【白雪の詩】
パームバージン油だけを原料に中和法で作った純粋な石鹸分だけを機械練にて無添加で仕上げた名前のとおりの真っ白な石鹸。もちろん色素、香料、エデト酸などの添加物は一切使用しておりません。 キッチンソープにも最適。形態はお得な180グラムのビックサイズの2個入り。


私は前から石鹸シャンプー派なのですが、とうとう旦那も子供も石鹸デビューしました(笑
旦那の頭のギトギトとかゆみと湿疹の対策に、@コスメでも評判のいいこちらを購入してみました。

脱脂力が強いと聞いたので、私は自分用のマルセイユ石鹸を使ってますけどねアップロードファイル

もちろん、仕上げはクエン酸リンスでキューティクルを引き締めます豆電球
スクワランオイルで保湿もバッチリですアップロードファイル

おかげで髪に溜め込まれていた化学物質とサヨナラグッド
子供の頃の髪と頭皮に戻った感じですキラキラ

せっけんシャンプーについては→【石けん百貨】←さんのHPの【石けんシャンプーのABC】というページに詳しく載ってますので、ぜひご覧下さい虹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
